七五三LO♪

  • 2016.12.03 Saturday
  • 13:25

昨日、たくさんのグッズに囲まれて
可愛いもの、素敵なものを見ながら楽しめたおかげで!SBモード〜
作成意欲もでちゃいましたぁ

先日の七五三参りの写真で



3歳の時も同じ神社でした
その時のことを思い出し、同じ場所でパチリ!!

3歳の頃は、全然笑ってくれない子で…
写真撮るのも大変だったけど
今では、笑いをこらえてのはにかみ笑顔
アハハ〜お姉さんになったねぇ

七五三参り♪

  • 2016.11.13 Sunday
  • 18:38

今日は、みおっちの七五三のお参りに行ってきましたぁ♪

 

 

 

お天気も良くてmie 最高のお参り日和!

 

 

絵馬には、柔道の大会で…

「きんめだるがとれますように!」

 

そして、おみくじは吉!! がでたようです

 

絵馬も、おみくじも

しっかり結んで帰ってきました

願い事がかなうといいねきらきら

 

 

この後は、みんなで美味しいお食事を済ませてランチ

 

 

公園遊び〜ハート

 

凧揚げに、フリスビー、バドミントン、縄跳び

思いっきり遊んで、着物を着たことも忘れてる感じかなぁ笑

スケッチで!ハロウィンLO♪

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 10:26

今月の和光クロパは

ハロウィンパーティーでしたぁかぼちゃ

 

恒例の、みんなで仮装しての写真撮影や

お菓子の交換会mie

みなさんのおかげで、とっても盛り上がりましたぁ♪

 

 

みなさんと交換したお菓子を

帰ってから改めて眺めてニヤニヤおんぷ

 

1つずつ開封しながら、ニヤニヤおんぷ

 

お皿に並べたこの量を見てニヤニヤですハート

 

おやつに、おつまみにmie 楽しませてもらいま〜すゆう★

 

 

そして、ニヤニヤはお菓子だけでなく

可愛くラッピングしてくれた小物ちゃんもたくさんあります

その小物ちゃん達を使ってLOを作りましたはさみ

 

参考にさせてもらったのは

またまた、miyuchiさんのスケッチです

 

 

たくさん写真を撮りましたが

やっぱり!集合写真かなぁカメラ

 

午前と午後!

いる人、いない人、分かる〜笑

 

 

 

カードになってたものや、シールなど

勝手にチョキチョキしちゃったり

もっとたくさんあったのに入れてあげられなくてごめんなさ〜い汗

ちゃーんと大切に保管してあります♪

 

いろいろと忙しい中、準備してくれて

ありがとうございました

また来年も!楽しみにしてま〜すハート

 

 

 

 

 

和光クロパ!ハロウィンパーティ♪

  • 2016.10.22 Saturday
  • 18:27

 

今日は、和光クロパ!ハロウィンパーティーでしたぁかぼちゃ

 

 

 

毎年恒例の

お菓子交換会に、仮装パーティーきらきら

楽しく盛り上がりましたぁ♪

 

 

 

 

 

お家に帰ってから、みなさんからのお菓子を

開封していくのが、たまらないですハート

ニヤニヤしちゃいますよぉ笑

 

 

その他には

マグネット&ブラックボード作りはさみ

 

 

 

おがさん

 

 

 

mayujiさん

 


 

やまもんさん

 


 

りみさん
 


 

しまおちゃん

 

tarimuさんは、キットをお持ち帰りしてくれましたはさみ

 

色々な々な飾りは、マグネットでペタッ!

ハロウィンが終わったら、クリスマバージョンクリスマス 

そして、普段使いとして使ってくださいねぇ

 

参加してくれたみなさん

ありがとうございましたぁ

 

残念ながら、会場に来られなかった

Noaちゃん、ことままちゃんも

交換会に参加してくれてありがとぉ〜手

 

 

 

 



 

スタジオの写真でLO!

  • 2016.09.30 Friday
  • 17:21

みおっちの七五三!前撮り写真を
stubio 写LULUさんで撮影してもらいました


その写真を使って、作品作るぞぉ〜手
と、宣言したので…早速!作りましたぁはさみ

9月の最後!ギリギリになってしまいましたが
miyuctiさんのスケッチでーす






プレゼントするつもりでいるので
おもいっきり、みおっち好みにハート




パールをたっぷり使ってみたり
お花と葉っぱをモリモリにしたり
カエルさんがお花を届けてくれてる風にしてみたり!!
うん!これは私もお気に入り


早速!お部屋に飾ってもらいましょ〜♪

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM