和光クロパ!ハロウィンパーティ♪

  • 2016.10.22 Saturday
  • 18:27

 

今日は、和光クロパ!ハロウィンパーティーでしたぁかぼちゃ

 

 

 

毎年恒例の

お菓子交換会に、仮装パーティーきらきら

楽しく盛り上がりましたぁ♪

 

 

 

 

 

お家に帰ってから、みなさんからのお菓子を

開封していくのが、たまらないですハート

ニヤニヤしちゃいますよぉ笑

 

 

その他には

マグネット&ブラックボード作りはさみ

 

 

 

おがさん

 

 

 

mayujiさん

 


 

やまもんさん

 


 

りみさん
 


 

しまおちゃん

 

tarimuさんは、キットをお持ち帰りしてくれましたはさみ

 

色々な々な飾りは、マグネットでペタッ!

ハロウィンが終わったら、クリスマバージョンクリスマス 

そして、普段使いとして使ってくださいねぇ

 

参加してくれたみなさん

ありがとうございましたぁ

 

残念ながら、会場に来られなかった

Noaちゃん、ことままちゃんも

交換会に参加してくれてありがとぉ〜手

 

 

 

 



 

クリスマスパーティー♪

  • 2015.12.19 Saturday
  • 22:13
今日は、和光クロパのクリスマスパーティーでしたクリスマス





今回は!クリスマスリース、お子様には
お家型の飾り棚を作ってもらいましたぁはさみ




恒例の、ビンゴ大会にプレゼント交換プレゼント
mayujiさんが用意してくれたプレゼントをかけたジャンケン大会!!
あれも、これもで、盛り上がりましたぁ♪







しまおちゃんが持ってきてくれた
コストコのおっきなチーズケーキをみんなで美味しくいただきましたぁ
とっても美味しかったよぉ♪ ごちそうさまぁ〜












今日も、楽しいことがいっぱいで
あっという間の一日でした

参加してくれたみなさん
どうもありがとうございましたハート


最後に、私が作ったリースはこちら 矢印



早速!お家に飾りましたっ手

59回 和光クロパ!!

  • 2015.06.19 Friday
  • 18:31
今日は、和光クロパ開催日でした



昨日の松戸クロパと、同じように
みんなで、金網ボードを作りました

今回も、みなさんのアイディアに
目からウロコでしたぁ!!



久しぶりに遊び来てくれた
ららちゃんは、ピンク色の可愛いボードを、作ってくれたのに
写真を撮り忘れ〜(;▽;)
ららちゃん、ごめんねぇ

りみさん、matsukoさん、tarimuさん!
色々なアイディアをありがとうございましたぁ〜
今度は、自分用にガッツリ!?
作りまーす(o´罒`o)

来月は、27日!
夏休み中の開催です
是非、お子様も一緒に遊びに来てくださいねぇ♪

クリスマスパーティー♪

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 09:38
昨日は、和光クロパの
クリスマスパーティークリスマスでしたぁ



今回は、祭日の開催だった為に
残念ながら、参加できなかった方もいましたが…
お子ちゃまも一緒に女の子男の子
賑やかなパーティーになりましたクラッカー



お子様用に、準備した材料だったのですが…
みなさんにも、オーナメント作りを楽しんでもらえたり笑




恒例の、ビンゴゲームを兼ねた
プレゼント交換プレゼント

中央の、美味しそうなお菓子は
私がいただいたプレゼントですハート



ハロウィンパーティーの時から繰り越した
キットはさみをかけてのじゃんけん大会!!




最後は、しまおちゃんが準備してくれた
キャンバスを使っての作品作りはさみ

しまおちゃんが作ってくれた、サンプルの可愛さに
キュンキュンハートしている間に
みなさんが次々と、センスのいい素敵な作品を作ってくれてましたぁきらきら

時間切れで、帰らなくては行けなかったみなさんも!
作りましょ〜ゆう★
私も、頑張りますっ手

寒い中…
遠くからだったり、たくさんの荷物を持ってきてくれたり
お仕事を終えてから駆けつけてくれたり汗
参加してくださってありがとうございましたハート
とっても、とっても!!
楽しい一日になりましたぁ〜♪



今年最後の開催となった、和光クロパですが
来年は、年明けの1月から開催する予定です!!
2015年も、よろしくお願いしま〜す★

ハロウィンパーティ〜♪

  • 2014.10.31 Friday
  • 21:04
29日は、和光クロパ開催日でしたぁ
10月の開催ということで…
毎年恒例の!!
ハロウィンパーティーかぼちゃ

おなじみの、お菓子交換会や仮装で盛り上がり
楽しい一日になりましたぁクラッカー



当日、会場で仮装してくれた方には
プレゼントが当たる抽選会に参加してもらってるんですが
今回は!紙コップの裏にダイカットを貼り付けて
同じ形のダイカットが付いているプレゼントを受け取ってもらうプレゼント
そんなシステムにしてみましたぁ♪
皆さんには、お菓子を選んでもらってからの
ネタバラシだったので…
楽しんでもらえたかなっあは

クロパの内容としては!
ATC作りはさみ





私は、スタンプを捺す事だけで楽しんじゃいましたがハート
メンバーさんはしっかりと!作ってくれてましたぁ

そしてそして!!



今年も、いろいろと準備してきてくれて!
ありがとうございま〜すハート

魔女さんがいたり、カッコイイ!マトリックスがいたり
キラキラ光るチョウチョさんなどなどきらきら

そして、帰ってから…



みなさんと交換したお菓子を並べてぇ〜眺めて〜ハート
ニヤニヤでしたっゆう★

参加してくれたみなさん!!
どうもありがとうございましたぁ〜
残念ながら、参加できなかった方…
来年も必ず開催しますので!その時は是非〜

12月は、クリスマスパーティーですよぉクリスマス

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM