5月のスケッチLO!

  • 2015.05.22 Friday
  • 18:43
今月も、miyuchiさんのスケッチLOで
作品を作らせてもらいましたぁはさみ



今回もまた、デジタルスクラップブッキングです



姪っ子のみおっちと旦那さんが、デートした日の一コマカメラ

デートだと言いながら出掛けたはずなのに
なぜか、「けらい〜ハート」と呼び
好き放題遊んだ一日でした笑

スケッチには、私も大好きなフレームがたくさん使われているのに
全然雰囲気の違うLOになってしまいました汗
でも、お花がたくさんの写真にぴったりのキットだったので手

フレームをたくさん使って、また別の写真で作りたいなっ

miyuchiさん、今月も素敵なスケッチをありがとうございました♪



CREDIT :syabbyprincessdesigns 
kit : the promise

スケッチLO♪

  • 2014.01.09 Thursday
  • 17:35
以前にお世話になっていた
miyucniさんのブログでのスケッチチャレンジ!
大好きで、ずっと参加させていただいてました
最近、お友達のブログで参加されているのを見せてもらって
再開?してるのを知り
私もチャレンジさせてもらいましたぁはさみ

今回のスケッチは…こちら 矢印


そして、私が作ったLOは… こちら 矢印


credits by After five dedin R-C23_AddOn_Freebie_Elements_Papers

年末に、久しぶりにDSBの素材集めをしていたので
今回のLOはデジタルで作りました♪

お正月に遊びに来てくれた家
トロちゃんですハート

もぉ〜可愛くって〜メロメロハート
マイロも大興奮でした笑

撮ってる姿がおかしい!!と
つっこまれてしまうほど、たくさん写真を撮らせてもらったので
何を作ろうかなぁ〜はさみ 楽しみです
トロちゃん、また!遊んでねぇ〜ゆう★

久しぶりのDSB

  • 2012.10.14 Sunday
  • 00:35

 来年のカレンダーキットを探して
久々にDSBのサイトをあちこち覗いていたら…

可愛い素材を見つけたので
早速作ってみましたぁ




写真は、ライフスタジオで撮影してもらったものです

別のものを作成中で
ごっちゃごちゃになっている机の上でも
パソコンだけで、LOが作れちゃうのが
DSBのいいとこですよねぇ


credit :Kitchen Window  freebie by After five Designs

ひっさしぶりのデジタルLO

  • 2010.11.04 Thursday
  • 15:46

 いつも素敵すぎるくらいのデジタルLOの作品をupしてくれている
akizoさんのブログ 気軽にデジタルスクラップブッキング

こちらでは、ショップのお得情報や素材を無料でダウンロードできるサイトを
紹介してくださってます
akizoさんが作成した素材も、無料でダウンロードさせてくれるんですよぉ

私もお世話になっているんですが
この間は、ハロウィンのQPの素材をダウンロードさせてもらって
久しぶりにデジタルLOをつくりましたっ



QP(クイックページ)の素材は
写真を組み合わせるだけで、簡単にLOが完成できるので
簡単で〜す

このLOも、クロパでの写真と交換会用のお菓子の写真2枚を入れて
右下にタイトルを入れただけなんですよぉ〜

私は、フォトショップのソフトを使っていますが
他にも、デジタル作品を作ることのできソフトがあるようです

興味のある方は!!
是非!akizoさんのブログに遊びにいってみてくださいねぇ

デジタルで簡単LO

  • 2009.07.16 Thursday
  • 00:50

今月の10日に、妹が女の子を出産しましたぁ

妹には、すでに2人の男の子(かずっち&たくっち)がいるので
念願の女の子誕生に、パパさんはニヤケっぱなしです

まぁ、パパさんほどではありませんが
オババカyukkyも、かなり危険です

かずっち達にも、かなり貢ぎ?ましたけど
女の子の服って、可愛いですもんねぇ

すでに、ネットでチェックしちゃったりしてぇ

今まであまりもっていなかった、女の子用のSB用品も増えそうで〜す

ということで
パパさん達を、もっとニヤケさせようと思って
デジタルでLOを作ってみましたぁ









写真をかさねるだけでできちゃう、クイックページやキットを使っての
簡単LOです

そのまま、飾ってもらえるように
ラミネート加工用にA4サイズでプリントしました




まだ、寝てる姿の写真ばかりですが
可愛い感じのLO作りが、とってもたのしぃ〜

もっと!もっと!!写真撮るぞぉ〜




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM