スポンサーサイト

  • 2018.03.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    pencilline's Challenge #31&70

    • 2008.03.17 Monday
    • 10:51
    SBの神様が今、私の近くに降りてきてくれていますぴかぴか

    スケッチどおりの作品ばかりなので
    私のアイディアではありませんが、とってもサクサクLOが完成ハサミ
    できる日々が続いているのは神様のおかげだと楽しいラブ
    (勝手に!思っています)

     #30 down



    去年の夏!
    私がグッタリ悲しいしてしまうほど、夏休み期間中に
    あっち&かずっちが2人順番に、あるいは同時にと…
    お泊りに来ていました。
    LOの写真は、2人でお泊りに来た時に
    リクエストに答えて、手巻き寿司をした時の写真です。

    あっちは、大好きな甘エビを海苔で巻けないほど
    嬉しそうにのせてました(笑)

     #70



    このスケッチを見た時にすぐ!
    使いたい写真はきまりましたチョキ

    そうっハート大小このLO1枚に
    甥っ子&姪っ子の写真がた〜っぷりるんるん
    見るたびににやけてしまいそうです(笑)

    オババカでスイマセン楽しいあせあせ

    スポンサーサイト

    • 2018.03.21 Wednesday
    • 10:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久しぶりに遊びに来たよ〜
      おいらのブログもリンクヨロピコ
      • kayo
      • 2008/03/27 8:48 PM
      春巻ちゃん

      そんなんだよぉ〜
      もう!#70もすすんでるんだよ…
      私も、スケッチをコピーして
      使いたい写真に合わせて、スケッチを選んでるから
      全然順番どおりじゃないし、数えるほどしか作れてないのよぉ(笑)
      スケッチがupされて、すぐに作ってる方達が
      すごいなぁ〜☆と、いつも思ってます。

      そろそろ、私の元から神様が去っていきそうなので
      春巻ちゃんのところへ行ってくれますように☆
      • yukky
      • 2008/03/25 1:01 PM
      まゆみさん

      サクサク作れたのも!
      神様のおかげですよぉ〜きっと♪
      いつもは、スケッチを見ながらにらめっこ!?
      PPも決まらず1日が過ぎることも(笑)

      まゆみさんも、恵方巻きの写真でLOをつくってみてくださいねぇ〜
      クリスマスのアルバム!見せてもらいに行きま〜す♪
      • yukky
      • 2008/03/25 12:57 PM
      tomokochiさん

      うんうん!!
      波に乗ってま〜す♪
      でも…ミニアルバムに浮気?したら!
      神様がそっぽ向いちゃったかも!?

      #70のLOのことかなぁ〜?ミシンって!
      あれねぇ〜ミシンじゃなくて
      PPにプリントしてあるんだよぉ(゚∇^*)
      遠目から見ると、ミシンをかけてあるようにみえるねぇ♪
      一度片付けてからは、登場させてもらえないミシンが、押入れで泣いてるかもぉ(笑)
      • yukky
      • 2008/03/25 12:54 PM
      ayakoさん

      ayakoさんのところにも!
      神様が舞い降りてきてくれたのぉ♪
      不思議なくらいに!どんどん作れちゃうんだよねぇ〜ヽ(^O^)ノ
      甥っ子ちゃん達の写真で!ayakoさんが作るLOを楽しみにしてるねぇ〜♪♪
      作りながら!ニヤケちゃうよぉ〜(笑)

      そうそう!私はpencillineのスケッチで〜す♪
      • yukky
      • 2008/03/25 12:50 PM
      理美さん

      SBの神様は、そろそろ他の方のところへ
      行ってしまいそうです(>。<)
      いいペースでLOが作れてましたが、友達へのプレゼント用にミニアルバムを作ってしまったからでしょうか(笑)

      #70のLOはアルバムに収納せずに
      部屋にかざっちゃいましたぁ〜♪
      • yukky
      • 2008/03/25 12:46 PM
      神様…
      私にも降りてきてたもぅ
      スケッチいつの間にか70とかになってるんやね〜
      1からやろうという思いは
      不可能にちかいね。
      早速ペンシルに行ってLOだけでもコピーしよう…
      2つともめっちゃいいよ〜
      同じ神様降りてこないかなぁ。
      すごいですね〜!サクサクッと作品が次々出来上がって!!
      うらやましいです〜♪
      手巻き寿司のLOに感激です!!
      私も何かやれるかと節分に恵方巻きを頬張ってる写真を撮ったのですが何もアイディアが生まれず・・・
      私にもSBの神様来てくださ〜い☆
      やっとクリスマスのミニアルバムUPしました〜♪
      お暇な時に・・・!!
      • まゆみ
      • 2008/03/20 10:47 AM
      わ〜波にのっておりますな〜でも、二つともみていて楽しかったのが伝わってくるよ。70なんて写真がたくさんはいっていていいね。ミシン使いもいいし。わたしもミシン買ったのに、未だに使ってないし。。。
      • tomokochi
      • 2008/03/18 9:04 AM
      うんうん、そうそう、と思いながら
      読ませてもらいました〜!
      わたしにもSBの神様が近寄ってきたかも?(笑)

      スケッチっていろんなサイトでも見るし、
      雑誌とかにものってるから、
      わたしも積極的に使わせてもらおうと思っている
      ところです。
      でないと、使いたい写真はいっぱいあるのに、
      悩んでばっかで全然レイアウトが進まないんですよ〜。

      わたしもyukkyさんみたいに、
      愛情たっぷりの甥っ子&姪っ子の
      レイアウト作ろうっと。
      今週末から4連休だし♪

      ちなみにyukkyさんはpencillineの
      スケッチよね?
      • ayako
      • 2008/03/18 7:47 AM
      すごーい!!
      一気にいくつも作品をUPできるなんて!!
      神様、ぜひ私のところにもきてくださーい!!

      #70、素敵なレイアウトですね。
      観る人みんなにっこりしちゃいますね。
      • 理美
      • 2008/03/17 3:37 PM
      まみ913さん

      ありがとうございま〜す♪

      でもでも!
      まみさんの作成威力!?には、まだまだ
      おいついてませんよぉ〜(笑)
      まみさんの近くには、つねに!!
      神様がいるんだろうなぁ〜って、思うくらい
      作品を作られてて感心しちゃってます☆

      #70のLOには、これでもかっ!
      っていうくらの愛情がタップリですよぉ(爆)
      • yukky
      • 2008/03/17 1:03 PM
      yukkyさん、すごーーーい!
      2つもUPされてる!
      神様が降臨してるのかぁ(笑)
      #70、いいですねw
      愛情たっぷりな感じが伝わります〜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ミニアルバム

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

      お気に入りblog

      BlogRing

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM