スポンサーサイト

  • 2018.03.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    pencilline's Challenge #54N

    • 2008.06.05 Thursday
    • 20:51
    久しぶりに、pencilline's Challenge のLOを作りましたハサミ

     #54


    栃木県の茂木にある「Twin Ring Motegi」に行った時の写真ですカメラ

    いつも、海や山へと一緒に出掛けているメンバーみんなで出掛けたんですが
    はしゃいでいたのは、子供達よりも男性チーム!
    カートに乗って、規定のタイムをクリアすると!
    さらに早いレーシングカートに乗ることができる車とあって
    みんな必死になっていましたが…
    チャレンジしたメンバー8人!!
    誰一人クリアすることはできませんでしたぁ楽しい
    日を改めて、リベンジするそうですパンチ


     #78


    モンゴルから来ている研修生に桜を見せてあげようとかわいい
    千鳥ヶ淵へ行った時の写真ですカメラ
    桜の季節になると、よくTVで見てはいましたが
    実際!私達もこの場所で桜を見るのは初めて!!
    すごかったですよぉ〜ぴかぴか
    桜並木はもちろん!水面にうつる桜もとっても綺麗でしたチョキ



    そして!こちらは down 



    お友達の息子君の誕生日会ケーキ2にお呼ばれしたので
    その時の写真を入れてもらおうと作った作品ですグッド

    元気いっぱいのイメージで作りたくて
    普段あまり使うことのない、ブルーのインクでキャンバスを汚して
    PPも、とってもカラフルなものを使い、キャンバスからはみ出す感じにしてみましたアート
    元気いっぱいのお家なので家いつまで現状維持!?できるのか。。。

    スポンサーサイト

    • 2018.03.21 Wednesday
    • 20:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆかぞうさん

      あらぁ♪褒めていただいちゃってぇ♪♪
      ありがとうございまーす(*^▽^*)
      撮影したときの、雰囲気が伝わってくれるのが一番嬉しいです!!

      タイトルには、ステッカーやチップボード、ラブオンを使うことがおおいですねぇ〜

      最近良く使うステッカーは ↓
      http://www.acherryontop.com/company/american_crafts/line/thickers
      フェルトやスポンジやチップボードなど、いろんな素材があって、どれも存在感があるので!タイトルにはピッタリですよぉ!

      スタンプを使うときは、LOのサイズに合うような大きいサイズのものがいいですよぉ
      例えば…こんな感じの ↓
      http://craftersplace.net/

      スタンプを使う場合、直接押してしまうのではなく
      別のPPに押したものをカットして!
      貼って使っても存在感がでますよっ(゚∇^*)

      • yukky
      • 2008/06/07 8:06 AM
      のんたんさん

      カートは!かなり面白いみたいですよぉ(゚∇^*)
      私は!カメラマンに徹していたので乗れませんでしたが
      ママ友さんも、娘さんとのレースに燃えてました(笑)

      ホントに!桜の名所!だけあって、凄かったです!!
      タイトルに使っているのは、スタンプではなくラブオンなんですよぉ〜 使ったのはこちら↓
      http://www.acherryontop.com/type/rub-ons/company/daisy_d%27s/71183
      このシリーズは、いろいろなワードがあってタイトルに使えるくらいのサイズもあるのでお気に入りです♪

      そうそう!キャンバスはお値段もお手軽だし!
      プレゼント用に良く使ってまーす(^ω^ )/
      写真を貼る部分は、白のカードストックを!写真より少し大きいサイズにカットして、淵をインクで汚してあるので!
      写真を貼ると、白い部分とインクの部分が微妙に見える感じになります。
      PPに合わせて貼っても、ずらして貼っても!
      いい感じ?ですよぉ(*^▽^*)
      • yukky
      • 2008/06/07 7:43 AM
      今回もステキなLOですねー☆
      カートも桜も、その時の雰囲気がすごく伝わってきます(^^)
      タイトルもすごくいい感じですね!
      やっぱりタイトルに使うものって、ある程度そろえた方が
      いいですかねー。スタンプとかチップボード?とか。。。

      いつも教室で使うキットにあわせて、その場でタイトルを
      作ってくるので、実際おうちには何もないんです(^^;;
      お勧めあったら教えてくださーい!
      • ゆかぞう
      • 2008/06/06 12:50 PM
      レーシングカー面白そうですね♪
      車の運転大好き☆なので一度やってみたいわ(*^_^*)

      千鳥ヶ淵のLOも色味をおさえたピンクでとってもすてきです☆タイトルはスタンプ?でしょうか?
      千鳥ヶ淵はよく武道館にコンサートを見に行きました。
      桜の季節だと本当にきれいですよね〜
      さすが桜の名所って感じで(*^_^*)

      今娘のアルバムの表紙を作っているのですが、タイトルをどうしようか悩み中なのです・・スタンプが一番いいかな〜♪

      キャンパスの作品もかわいい〜
      キャンパスとイーゼルってなんともいえないかわいさがありますよね♪
      100均で売ってるし、あげても見栄えがするし☆
      写真を入れる部分はどうなってるんですか?
      PPが写真の淵の上にくるようになっているのかな?
      yukkyさんの作品壊されず長くもってくれるといいですね(*^_^*)
      • のんたん
      • 2008/06/06 6:42 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ミニアルバム

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

      お気に入りblog

      BlogRing

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM