スポンサーサイト

  • 2018.03.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    pencilline's Challenge #86とプレゼント

    • 2008.06.16 Monday
    • 10:05
    先週!以前パートをしていた時の友達からのお誘いでるんるん
    お出かけしてきましたかわいい
    とっても仲は良かったですが、お友達といっても…
    6、7歳も!年下なんですよぉ汗
    こんなおばちゃんと仲良くしてくれるなんて!嬉しいかぎりです楽しい

    しかも!会うのは5年ぶりくらい??
    ビックリする報告をた〜っぷり!!聞かせてもらいましたぁラブ
    なかでも最大ビックリがどんっ
    ママさんがいたことっ!お子ちゃまも一緒に参加です遊園地
    まぁ、年齢からすれば驚くことではないんですが
    出会った頃のイメージが残っているのであせあせ

    合流した時から!ミニアルバムを作るイメージいっぱいで
    ストーカー!?のように、写真撮りまくりでしたカメラぴかぴか

    そして!プレゼント用作りましたぁプレゼント
    久々の、パタパタですチョキ



    中の厚みで開いてしまうので、チップボードをブラッズで止めたところに
    紐でクルクル巻いて、閉じれるようにしましたグッド



    使ったのは…MMEのPPです!
    可愛くて買ったもののあせあせ長期にわたって在庫の中…
    やっと作品に使えて良かったです(笑)


    そして!こちらは pencilline's Challenge#86



    お友達でもあり、会計士さんとしてもお世話になっている友人のお家に家
    最近、ちょくちょく!夫婦そろってお邪魔させてもらっていたので
    お母様にプレゼントしようと作りましたぁ楽しい
    事前にお話をして、写真を1枚お借りしました。
    作品に使っているのは、スキャナしてプリントしたものなので
    お借りした写真は、ちゃーんと!お返ししまーすグッド



    LOで、写真のマット?に使ってるPPは
    ホビーショーの時に買ってきたゲオパンチで抜いたものですかわいい
    そうそう!こんな感じに使いたかったのよぉ〜
    う〜んラブ満足グッド

    スポンサーサイト

    • 2018.03.21 Wednesday
    • 10:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。
      素敵なぱたぱたアルバムですね。複雑そう・・・
      仕掛けのアルミにブックってとっても作っていて楽しいですよね。
      私にはこの仕組みが理解できませんが^^;
      tomokochiさん

      そうそう!パタパタアルバムは喜ばれるよねぇ(^0^)ノ
      プレゼント!っていうと、真っ先に思いつくよぉ♪
      チャレンジ!いい感じかなぁ(≧∇≦*)
      tomokochiさんにそう言われるとうれしいなぁ♪♪
      自信を持って!私に行こ〜っと!!
      ありがとぉ〜\(>∀<)/
      • yukky
      • 2008/06/18 7:37 PM
      あら〜かわいいのができたね。パタパタやっぱりいいよね。一回お友達に作ってあげたらかなり喜んでいたよ。それに、チャレンジもいい感じ。もらえたら喜んでもらえるよ〜色合いもいいね。パンチも活用できているみたいだし。。。すてき〜
      • tomokochi
      • 2008/06/18 7:39 AM
      のんたんさん

      可愛くできてますかぁ♪ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
      アルバムは、小さな女の子のイメージなので
      可愛いと言ってもらえれて嬉しいです♪♪

      キャンバスの作品は、結婚式の写真に見えましたぁ(笑)
      「清楚」だなんて♪私の作品にそんなお言葉いただいちゃっていいのかなぁ(゚▽゚*)♪
      お友達と一緒に、お花が写っていたので
      そのイメージです!

      アルバムも楽しいですよねぇ〜♪
      いつか、のんたんさんの作品も見せてもらいたいなぁ〜
      • yukky
      • 2008/06/17 4:29 PM
      こんにちは〜

      パタパタアルバムかわいい〜☆
      表紙のPPすごくいいですね〜
      飾りつけととってもあってるわ♪
      私も最近アルバム作りをはじめたんです
      アルバムってけっこう楽しいですよね

      でも私はシンプルなのしか作れないし・・
      まだまだだわぁ〜(^_^;)
      私もこんなアルバムを作ってお友達にプレゼントできるようがんばろ〜(*^_^*)


      下の作品は結婚式の写真かとはじめ思っちゃった笑
      よく見たら違いましたけど、
      清楚な感じに仕上がっていますね♪
      パンチのところいい感じです(ぐぅ〜)

      どちらのプレゼントもきっと喜んでもらえそうですね(*^_^*)
      • のんたん
      • 2008/06/17 6:52 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ミニアルバム

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

      お気に入りblog

      BlogRing

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM