スポンサーサイト

  • 2018.03.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    pencilline's Challenge #109

    • 2009.03.11 Wednesday
    • 11:52
    今回のLOは…
    pencilline's Challenge #109のスケッチですハサミ





    去年の夏休みにおてんき
    おなじみ!かずっち&いっちゃんコンビでラブ
    ポケモンセンターで開催されていたイベントに行ったときのカメラ

    ビンゴ大会やたくさんのゲームでたっぷりと遊んだ後
    「それぞれ1つだけ!好きなものを買ってあ〜げるグッド
    という約束を覚えていた2人は…
    あれやこれやとたくさんのグッズを物色していましたが!!
    結局!?おそろいの物を買っていましたるんるん

    相変わらず、仲が良いのか?悪いのか??
    不思議な2人です楽しい

    このLO…
    使ったPPは、Fancy Pants のpapaシリーズです
    色合いがとっても気に入って買ったんですがあせあせ
    やっとぴかぴか作品になりましたグッド
    同じシリーズのダイカットとタイトルラインのプリントされた
    PPも一緒に購入したので、それだけで簡単に完成しちゃいましたチョキ

    タイトルは、sizzxクイックカッツのダイで抜いたものですハサミ

    今年の夏休みはおてんき
    スタンプラリーに挑戦する予定!!
    たくさん写真が撮れそうだなぁ〜ムード

    スポンサーサイト

    • 2018.03.21 Wednesday
    • 11:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まゆみさん

      コメント!ありがとうございま〜す(*^▽^*)
      褒めてもらっちゃって♪とっても嬉しいです♪♪
      是非!まねっこしちゃってください(笑)

      タイトルの文字ですが…
      シジックスではなくて、クイックカッツのダイでしたぁ(^0^;
      ごめんなさいm(_ _)m
      このフォントに一目惚れして、買っちゃいました♪♪
      • yukky
      • 2009/03/13 9:37 PM
      yukkyさん こんにちは♪

      なんか可愛い!!
      すごい躍動感のあるLOと言うか
      雰囲気ものすごく出てますね〜
      いいなぁ真似っこしちゃおうかな(^^:;)
      こんな感じの写真があれば・・・

      このシジックスのフォント初めて見ました!!
      すっごく可愛いフォントですね〜♪
      素敵です☆
      • まゆみ
      • 2009/03/13 5:09 PM
      ひめなさん

      コメント!ありがとうございま〜すヽ(゚∀゚)ノ
      ボーイッシュな色合い!!
      って言ってくれるんですねぇ〜♪♪
      私の好きな色はこんな!ババくさい色!?
      茶色とか、深い緑…
      ひめなさんみたいに、可愛いポップなカラーを
      上手に使いこなしたいなぁ♪

      タイトルは…
      このイベントが「ポケモン祭」だったので
      そのままなんで〜す(笑)
      • yukky
      • 2009/03/13 3:53 PM
      あいりんママさん

      男の子っぽLOになってるぅ♪
      どうもありがとぉ〜(゚▽゚*)♪
      元気すぎるくらいの2人なので
      その雰囲気が伝わってくれてたら嬉しいなぁ♪♪

      右下のチケットは!
      お友達から借りたスタンプをクラフトのPPに
      押させてもらったものをチョキチョキ!
      とっても!!お洒落で☆カッコイイスタンプなんだよぉ

      今度、実物の作品を見てねぇ\(⌒▽⌒)/
      • yukky
      • 2009/03/13 3:48 PM
      yukkyさん、こんにちは〜

      ボーイッシュな色合いでかっこいいですね!
      駅の写真が汽車のアクセントとぴったりですね〜

      タイトルもユニークで素敵♪
      • ひめな
      • 2009/03/13 3:18 PM
      男の子らしくて元気いっぱいのLOだね♪
      タイトルはsizzixなんだね。かわいい!
      汽車のダイカット(?)と☆のボタンがアクセントになってていい感じ♪(^^)
      下のほうのチケットもかっこいいね!
      自分で作ったのかな?
      もっとアップで見てみた〜い♪

      そんそんさん

      コメント!どうもありがとぉ(*^▽^*)

      そうそう!使いたい写真がたくさんあったから
      このスケッチがピッタリだったよぉ♪
      そんそんさんも!作ってみてぇ〜
      楽しみにしてるねっ\(>∀<)/

      最近ちょっと事情があって…
      予定が立てられずにいたんだけど!!
      それも落ち着いたので♪
      また!おうちクロパにも誘ってくださ〜い(゚∇^*)
      • yukky
      • 2009/03/13 6:50 AM
      やったー!コメント1番乗りだぁ(笑)
      最近ちょっと遊びに来てなかったら
      こんなに作品も作っていたのねー!!

      このスケッチ。写真がたくさん貼れるってとこが
      いいねぇ(^^)v

      私もこのスケッチに挑戦したくなってきたわ★

      ポケモンセンターだけど、あんまりキャラクターが
      前面に見えてないで、PPやダイカットの色が
      統一されてて、カッコいい仕上がりになってるね!

      後姿の写真がすっごくいい味だしてる感じ♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ミニアルバム

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

      お気に入りblog

      BlogRing

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM