スポンサーサイト

  • 2018.03.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロハスフェスタ!!

    • 2014.09.27 Saturday
    • 19:32
    秋晴れの今日は、光が丘公園で開催されている
    ロハスフェスタに行ってきましたゆう★



    今回の開催で5回目だとういうのに
    全く知らず汗 今回が始めての参加です

    教えてくれたお友達には
    可愛い雑貨がたくさんあって、たくさんお買い物しちゃうよぉハート
    という話を聞かせてもらっていましたが
    まさに、その通りっ!!
    可愛いもの、素敵なものだらけきらきら

    それに加えて、美味しそうなものもたくさんあって
    これはっ、最高のイベントですよぉ〜



    あっちからも、こっちからも
    いい香りがしてくるし、すれ違うひとのお皿にのっているお料理も気になって
    どれにしようか迷ったけど…

    お友達のT君は、おっきなホタテをガブリッ
    その前に、かき氷もねぇ
    そして私は…ステーキご飯をいただきましたぁランチ

    このイベントでは、ゴミを出さないように
    お皿やカトラリーを持参してくださーい!というシステムになっていて
    持ってきてない方には、100円で貸し食器
    10円で、フォークやスプーンが売ってるんです
    私も、ちゃーんと!持って行きました手

    うんうん、いいことだぁ〜
    みなさん、ちゃんとマナーを守っているので
    会場内に、ゴミが落ちてたり、ゴミ捨て場があふれてたりすることなく
    とってもキレイでしたぁきらきら

    そして、会場の様子は…



    演奏よりも、後ろの白い壁が気になっちゃいました(笑)







    ふぅ…… もぉ〜汗
    あれもこれも、欲しいものがありすぎて
    我慢するのが大変でしたぁ。。。

    だって、ほらっ



    お買い物は、これだけだもーんあは

    このはしごに一目ぼれハート 
    帰りの電車のことも考えましたが…買っちゃったぁ♪
    後は、フラスコとビーカーと多肉ちゃん

    と、こんな感じの一日でした矢印

    が!!

    たぶんまだ、全部はまわりきれてません汗
    なので…明日も行く予定♪
    あちこちに、ワークショップもあったので、体験できるといいなぁ〜
    そして明日も!我慢できるかなっ笑

    スポンサーサイト

    • 2018.03.21 Wednesday
    • 19:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しまおちゃん

      こっちにもコメントありがとぉ~
      明日の参考になって良かった( ´艸`)

      そーなの!
      あのベンチ、悩んだよぉ~
      まだまだまだまだ…たっくさんあるからねぇ
      楽しもうねぇ~♪

      おっと~!!
      スタンプラリーは、メルマガ登録するのかぁ
      よしっ!私もしよっと(^o^)
      • yukky
      • 2014/09/27 10:41 PM
      わーい!!
      yukkyちゃん、詳しいレポートありがとう
      写真がいっぱいで会場の楽しい雰囲気が伝わってきたよ〜(^o^)

      先ほどメルマガ登録したのでスタンプラリーに参加したいなぁ。

      写真のベンチ、きゃわゆすぎる〜♡
      こんなの買って帰ったら旦那に激怒されそう。。。
      yukkyちゃんも電車なのにオシャレなはしご大変だったでしょ?

      もう明日が楽しみだよ〜\(^o^)/
      • しまお
      • 2014/09/27 10:15 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ミニアルバム

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

      お気に入りblog

      BlogRing

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM