BOX作り♪

  • 2014.11.15 Saturday
  • 10:38
先日、松戸クロパに参加させてもらった時に…




この、エンベロープパンチボードで
boxが作れると!教えてもらいましたぁひらめき

本来は、名前の通りに
いろいろなサイズの封筒が作れるツールなんですが
検索してみると…
なんと、なんとっ!!
たくさんの動画がupされているではありませんかぁ〜



っで、早速!いくつか作ってみましたよぉ

右のboxは、4インチのミニアルバムがはいるように、チョッピリアレンジ♪



こちらは、ATCが入るサイズに作ってみました
一緒に写っているのは、mayujiさんからいただいたカード♪

封筒作りも飽きてきて、すっかりしまいこんでいたパンチボードですが
これからまたまた、活躍してくれそうでーす
そして、我が家に意味もなくたくさんのboxが増えていくことでしょう(笑)

松クロのみなさーん!!
こんなに素敵な情報を
ありがとぉございましたぁ〜
コメント
いいですね。私も一杯作ってみたいです。でもこのツール無いんです。よし、なくても作る!!!!
  • ハクのおっかさん
  • 2014/11/17 10:57 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM