お花見ランチ♪

  • 2016.03.31 Thursday
  • 16:37
今日は、スクラップブッキング友達の
あまこさんが、娘ちゃん達と遊びに来てくれましたぁ〜ハート



あまこさんが、準備してくれたお弁当持って
裏の河原で、お花見ランチお食事



お天気が良かったので、ポカポカで気持ちよかったし、美味しかったし
やっぱり!お花見っていいなぁ〜
あっ、もちろん!!桜も綺麗でしたよぉ(笑)

夏になったら、川遊びもしようねぇ〜

家に戻ってからは…マステパーティーはさみ




さすが女の子はセンスがいいっ!
タグも付けて、とっても可愛いペーパーバッグを作ってくれてました

その後も、WiiUで遊んだり
マイロとも遊んでくれたり!!

その間、私たちは…
ペーパーなどなどたくさんひろけながら
たっぷり、おしゃべりしてましたぁ

あぁ〜楽しかったぁ
今度は、夏休みに!遊びに来てねぇ

写真を撮り忘れちゃったけど
りんごがたーっぷりのアップルパイに
可愛くラッピングしてくれたお土産も
ありがとぉございましたぁ♪

コメント
ユッキーさん、昨日はありがとうございました。
本当に居心地が良くて楽しい1日でした。
これからもどうぞ仲良くして下さい(^_^)
  • あまこ
  • 2016/04/01 10:00 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM