もぉ七歳!!

  • 2016.09.29 Thursday
  • 14:40

先日、みおっち

七五三の前撮り撮影のためにスタジオに行ってきました

 

 

 

今回お世話になったのは

STUDIO 写LULUさんカメラ

 

どなたかが住んでいるのかと思うようなお家にお邪魔してみると

案内される度に、思わず声が出てしまうくらい素敵なお部屋がありました

 

 

ずっと楽しみにしていたようで

合流したときには、ウキウキ、ルンルンでした♪

 

 

着物を着せてもらっている時も、ご機嫌でした

 

 

付き添いの方の撮影もOKなので

妹は動画、私はカメラで

思いっきりカメラマンさんの邪魔をしながら撮影してきましたぁカメラきらきら

 

夢中で撮影しながらも、カメラマンさんの撮影方法や

モデルさんの位置など色々と気になり、じーっくり観察もしてきましたよぉ

ふむふむ、ほほぉ〜ひらめき

今後の、撮影に役立てられるように!頑張りま〜す手

 

最後には、サービスショットも含めて

61枚の写真をデーターでいただいたので

これから、あれこれ!作品作りま〜すはさみ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM