松クロと11月のスケッチ♪

  • 2015.11.29 Sunday
  • 15:29
24日の火曜日は
松戸クロパに参加させてもらいました

この日は、12インチのキット交換をして
miyuchiさんのスケッチでLOを作ろう!!
という、内容でしたぁ

私のキットは、サトちゃんへ
私は、Noahちゃんからキットをいただきました(≧∇≦)/



最近LOを作っていなかったので
サクサク♪
おしゃべりをしながらも、作業はすすみましたぁ



会場では、フリマも!!
可愛いペーパーがたくさんあって、あれもこれも!
欲しかったんですが、ちょっと大きなお買い物をしたばかりだったので(???)



これだけ(?´艸`)

そして!完成したLOは こちら ↓↓↓



miyuchiさんの、今月のスケッチで作らせてもらいました(*´∇`*)

Noahちゃん、可愛いキットをありがとぉ〜♪
姪っ子達の写真にピッタリだったよぉ


miyuchiさん、今回も
作りやすくて、素敵なスケッチをありがとうございました!!

第61回和光クロパと9月のスケッチ♪

  • 2015.09.30 Wednesday
  • 09:38
28日は、和光クロパの開催日でした

今回は、いつもステキなスケッチを紹介してくださっている
miyuchiさんのスケッチを使わせていただいて、みんなでLO作りをしましたぁ

私の作品は、こちら





うっかり?というか
おしゃべりに夢中で、みなさんの作品を撮影させてもらうのを忘れてしまいましたぁ汗
ごめんなさい

おしゃべりをしながらも、手際よく作業を進めて
LOの他にも、ミニアルバムまで作ってしまうりみさん!
さすがですきらきら

そして、おしゃべりの他に夢中になってしまったのが
久しぶりのフリーマーケットハート
この後にも、さらに増えて…
嬉しいお買い物をさせてもらいましたぁ♪
次回は年明け頃かなぁ〜
みなさん、断捨離!引き続きお願いしますねぇ笑




miyuchiさん、今月も素敵なスケッチありがとうございました
みなさんもサクサクと仕上げて
お気に入りのLOが完成してましたぁ


次回は、10月5日!!
ハロウィンパーティーで〜すかぼちゃ

6月のスケッチLO!!

  • 2015.06.04 Thursday
  • 11:38
今月も、miyuchiさんのスケッチで
LOを作りましたぁはさみ



去年、海へ行った!姪っ子の写真です

この季節になるとやっぱり!!
夏らしい作品を作りたくなりますホヌ
ということで…



ヘンプの紐や、貝殻を使ってみましたぁ♪

タイトルは、チップボードを白のアクリル絵の具で塗ってから、茶色やベージュの絵の具で汚しました
砂遊びのイメージ!?でてるかなぁ

最後に、何か物足りない気がして。。。
dewdropsもチラホラ

こんな雰囲気が大好きで
ペーパーがたくさん!!
そしてまた、新作も気になっちゃったりして

どんどん、作品を作らなくちゃ〜ですね

miyuchiさん、今月も!ありがとうございましたぁ〜

4月のスケッチLO!!

  • 2015.04.29 Wednesday
  • 19:03
miyuchiさんの4月のスケッチでLOを作りましたぁはさみ

今回は、デジタルスクラップブッキングです




使わせていただいた素材は
akizoさんの気軽にスクラップブッキングパソコン

こちらで、ダウンロードさせてもらった
 KIT:welcome summerです海

このキットをDLさせてもらってからずっと、作りたかったのですが
パソコンをMacに変えてしまった為にソフトが使えず涙
でもやっとmie DSBができる環境になりましたぁ手

久しぶりすぎて、かなり時間がかかりましたが。。。
スケッチには、大好きなタグが入っているし
楽しかったです♪

miyuchiさん、今月もありがとうございましたハート





 

2月のスケッチLO!

  • 2015.02.28 Saturday
  • 22:25
miyuchiさんのスケッチに今月も参加させてもらいましたはさみ

2月が終わってしまう、最終日ギリギリのUPになってしまいましたぁ汗




お友達のお家に、最近来たばかりの
フレンチブルのラムネちゃんですハート

今日遊びに行って、たっぷりと癒してもらってきましたよぉ♪
めちゃめちゃ可愛いかったです
また、遊んでもらうのが楽しみだなぁゆう★



miyuchiさん、ギリギリになってしまいましが
ハートがたくさんのスケッチ
とても楽しく作れました
今月も、ありがとうございますハート

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM