アート&ライフマーケット 2016

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 12:56
もぉ2月!!
告知が遅くなってしまいましたが

今年もまた、アートマーケットに出展させていただくことになりました

    


日時  2月29日 (月)
   10:00〜16:00

場所 吉祥寺東急REIホテル
3階フロア


今回は、これまで出品したことのなかった
DIYした小物雑貨なども増やしてます♪

たくさんの手作り雑貨が並ぶ
とっても楽しいイベントですので
是非!遊びにきてくださいねぇハート

初!ブルーミン♪

  • 2016.02.06 Saturday
  • 09:49
昨日は、YKK「ものづくり館」で開催されてる
ブルーミン※バレンタインパーティ!に、行ってきましたぁ

今まで、敷居が高くて行けずにいたイベントだったけど・・・
のーりーさんがご一緒してくれたおかげで
参加することができました
しかも、予約までしてくれて!
講習も受けることができましたぁ〜♪

のーりーさん、ホントにありがとうございましたハート



こちらは、ものづくり館の入口!
1階では、ミシンを使ったワークショップを、定期的に開催してくれているそうです

こちらを通らせてもらって会場へ向かうと
バレンタインというだけあって
素敵でカワイィ物がたくさん並んでましたぁ



お買い物もできるとのことで
スタンプに雑貨に。。。
誘惑に打ち勝つのが、どれだけ大変だったか(笑)

今回、講習を受けさせてもらったのは
Sticker loversのnaoさんの作品です

〜Never Ending Card〜



ずっと、ずっと!パタパタできるカードなんです
これっ、凄すぎます!!

Lawn Fawnのスタンプしたものに、色塗り作業も、すごく楽しくて♪
何回「カワイィ」と言っちゃってたかなぁ

時間内に完成出来なかったので
家に帰ってからの完成でしたが
出来上がったカードをずっと、パタパタしちゃいましたぁ
どうしてこうなるんだろう??
何度も言っちゃいますけど、ホントに凄いです笑

こちらのキットは、細かなものもたくさんあって、準備もとても大変だったみたいです
でも、そのおかげでこんなに凄すぎるカードを作ることが出来て
Naoさんには、ホントに感謝きらきら感謝きらきらです

また、Naoさんに教えてもらえたらいいなぁ♪

2016 新年会♪

  • 2016.01.04 Monday
  • 18:22
3日は、yukkyファミリーとの新年会でした ビール

お天気が良くて、ポカポカ陽気だったのでmie
お外ご飯にすることにランチ

お肉に、魚介に
まぁ〜たっぷりと、美味しくいただきましたよぉハート



甥っ子&姪っ子6人も全員集合で
とっても賑やか♪




トランポリンに、シャボン玉に、ドリフトチャリに…



いつものことですが
ご近所様には、ご迷惑をおかけしてます笑

この後は、部屋に戻り
またまた、いろいろと盛り上がった後は




〆のラーメン屋さんでも ラーメン
みんなでガッツリいただいて

美味しくて、賑やかで楽しかった新年会が終了しました〜ハート

今年一年も、家族みんなが
健康に過ごせますようにきらきら

クリスマスデコで撮影♪

  • 2015.12.15 Tuesday
  • 08:30
昨日は!
MMC写真教室の先生達が開催してくれた
クリスマスデコdeマニュアルモード体験会 カメラきらきら
みぃ先生に誘ってもらい
私は!おさらい会として
みおっちと参加させてもらいました♪

ツリーをはじめ、可愛いものがたくさん並んだ
デコブースを準備してくださっていて
そんな中での撮影、楽しんできましたぁハート



とっても楽しみにしていたのに
公園に到着したら、恥ずかしさからなのか
テンションが下がっていたみおっち 困った

でも、このブースに入って
先生達に声をかけてもらっているうちに
すっかりモデル気分になったようで笑



私が撮った写真をちょくちょく、チェックしたり
みんなにも見せてねぇ!!と
テンションマックスでした

ただ…今は歯の抜け替わりのお年頃
周りからも歯抜け〜と言われ
私も、口をあけちゃだめ〜笑
なんて言ったせいで、笑顔の写真がない。。。汗

みおっち、ごめんなさい涙



それでも
先生達のおかげで、お気に入りの写真がたくさん撮れました
ブースの準備や、ご指導!
いろいろとありがとうございました

みおっちも、先生達が色々と褒めてくださったおかげで
帰りの車内、帰ってからも
「今日は楽しかった♪」と、繰り返し言ってまーす

みおっちと共に
是非また、よろしくおねがいします!!

アートマーケット!終了〜♪

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 18:10
本日開催された、アートマーケット!
無事に終了しましたぁ

あいにくのお天気だったにもかかわらず
たくさんの方が来られていて、会場内は熱気ムンムンでしたぁ

私達のブースにも、たくさんの方が来てくださって!
ありがとうございました




今回は、新作の!!
アンティーク風のビンと、milk boxのガーランド、
そして、ウッドのガーランド!!を増やしての出店でした




その、milk boxのガーランドと、いつものかなあみボードは
ありがたいことに、全て!お嫁に行きましたぁハート

カワイィと、手に取っていただき
気に入ってもらえるのは、ホントに嬉しいです♪



次回は、2月19日!!
吉祥寺での開催です
そちらにも、出展させていただくことになりました

その時もまた、気に入ってもらえるような作品を作りたいと思います♪
よかったら、遊びに来てくださいね

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ミニアルバム

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukiyo. Make your own badge here.

お気に入りblog

BlogRing

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM